よくある質問

よくある質問

よくある質問

設備について

Wi-Fiは使えますか?

無料でご利用いただけます。必要なIDとパスワードは店舗の掲示板にてご案内いたします。

駐車場はありますか?

こちのMAPより周辺の駐車場を検索いただけます。

電源は使えますか?

はい、無料でご利用いただけます。

使用できる設備や備品は何がありますか?

添え付けの簡易キッチンでは、IH調理器、電子レンジ、冷蔵庫、冷凍庫をご利用いただけます。
その他、荷物置きのカゴ、膝掛け、クッションをご利用いただけます。

無料の飲み物はありますか?

ウォーターサーバー、コーヒーサーバー、紅茶のティーパックをご用意しております。

施設内で飲食することは出来ますか?

飲食は可能ですが、匂いの強いものの飲食は、お控えいただきますようお願いいたします。

ゴミは捨てられますか?

燃えるゴミ、プラスチックゴミはキッチン下のゴミ箱にお願いいたします。
ビンや缶などの資源ゴミは、お持ち帰りいただくようお願いいたします。

荷物を保管できる場所はありますか?

月額利用の方には、無料でご利用いただけるロッカーをご用意しております。
貴重品等は、ご利用者様ご自身の責任で管理をお願いしております。

PCやモニターの貸し出しは出来ますか?

申し訳ございません。貸し出しはしておりません。

プリンターやスキャナ、コピー機はありますか?

申し訳ございません。ただいま準備中です。

文具等の貸し出しは出来ますか?

ハサミ、ホッチキス、ふせん、ボールペンの貸し出しを行なっております。

有人対応されていますか?

平日9:00〜19:00、土曜日10:00〜17:00まで有人対応しております。

月額プランについて

内覧や見学はいつ出来ますか?

事前にご予約をお願いしております。ご希望の日時をHPのお問合せからご連絡をお願いいたします。
担当者より折り返し、ご連絡差し上げます。

月額プランを利用したい場合に、申し込みに必要な書類はありますか?

お申し込み時には、所定の利用規約・利用申込書・利用同意書の確認・記入をお願いいたします。
ご提出いただいた資料をもとに、審査をさせていただきます。
資料の確認として、zoom面談をお願いする場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

事務手数料、保証料はいくらですか?

登録事務手数料は、キャンペーン期間中のため無料となります。
保証料は、コワーキングスペース月額プラン、シェアオフィス月額プランとそれぞれ異なりますのでサービスページにてご確認をお願いいたします。

コワーキングスペースについて

コワーキングスペース利用に予約は必要ですか?

ドロップインのご利用については、ご予約不要です。

コワーキングスペースの月額会員、固定席会員は最低何ヶ月契約する必要がありますか?

契約期間は最低3ヶ月契約になります。

シェアオフィスについて

シェアオフィスの月額会員は、最低何ヶ月契約する必要がありますか?

契約期間は最低3ヶ月契約になります。

すでに利用中のシェアオフィスについてキャンセル待ちはできますか?

シェアオフィスについて、ご希望の個室の空きが無い場合、キャンセル待ちを承っております。
キャンセル待ち登録をしていただきますと、空きが出た時点で優先的にご案内させていただきます。
キャンセル待ち登録ご希望の方は、お問合せフォームにて、お問合せをお願いいたします。

撮影・イベント・レンタルブースについて

撮影・レンタルブース(会議室等)の利用に予約は必要ですか?

事前にホームページまたはこちらからのご予約をお願いしております。
ホームページからご予約の場合はこちらのページからお問い合わせをお願いいたします。
担当者より折り返し、メールにてご連絡いたします。

イベントスペースの利用に予約は必要ですか?

事前にホームページからのご予約をお願いしております。
こちらのページからお問い合わせをお願いいたします。
担当者より折り返し、メールにてご連絡いたします。