よくある質問

よくある質問

よくある質問

設備について

Wi-Fiは使えますか?

無料でご利用いただけます。必要なIDとパスワードは店舗の掲示板にてご案内いたします。

駐車場はありますか?

専用の駐車場はご用意しておりませんので、ご予約時に最寄りの駐車場をご案内いたします。

電源は使えますか?

はい、無料でご利用いただけます。

使用できる設備や備品は何がありますか?

添え付けの簡易キッチンでは、IH調理器、電子レンジ、冷蔵庫、冷凍庫をご利用いただけます。
その他、荷物置きのカゴ、膝掛け、クッションをご利用いただけます。

無料の飲み物はありますか?

ウォーターサーバー、コーヒーサーバー、紅茶のティーパックをご用意しております。

施設内で飲食することは出来ますか?

飲食は可能ですが、匂いの強いものの飲食は、お控えいただきますようお願いいたします。

ゴミは捨てられますか?

燃えるゴミ、プラスチックゴミはキッチン下のゴミ箱にお願いいたします。
ビンや缶などの資源ゴミは、お持ち帰りいただくようお願いいたします。

荷物を保管できる場所はありますか?

月額利用の方には、無料でご利用いただけるロッカーをご用意しております。
貴重品等は、ご利用者様ご自身の責任で管理をお願いしております。

PCやモニターの貸し出しは出来ますか?

申し訳ございません。貸し出しはしておりません。

プリンターやスキャナ、コピー機はありますか?

申し訳ございません。ただいま準備中です。

文具等の貸し出しは出来ますか?

ハサミ、ホッチキス、ふせん、ボールペンの貸し出しを行なっております。

有人対応されていますか?

平日9:00〜19:00、土曜日10:00〜17:00まで有人対応しております。

月額プランについて

内覧や見学はいつ出来ますか?

事前にご予約をお願いしております。ご希望の日時をHPのお問合せからご連絡をお願いいたします。
担当者より折り返し、ご連絡差し上げます。

月額プランを利用したい場合に、申し込みに必要な書類はありますか?

お申し込み時には、所定の利用規約・利用申込書・利用同意書の確認・記入をお願いいたします。
ご提出いただいた資料をもとに、審査をさせていただきます。
資料の確認として、zoom面談をお願いする場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

事務手数料、保証料はいくらですか?

登録事務手数料は、キャンペーン期間中のため無料となります。
保証料は、コワーキングスペース月額プラン、シェアオフィス月額プランとそれぞれ異なりますのでサービスページにてご確認をお願いいたします。

コワーキングスペースについて

コワーキングスペース利用に予約は必要ですか?

ドロップインのご利用については、ご予約不要です。

コワーキングスペースの月額会員、固定席会員は最低何ヶ月契約する必要がありますか?

契約期間は最低3ヶ月契約になります。

シェアオフィスについて

シェアオフィスの月額会員は、最低何ヶ月契約する必要がありますか?

契約期間は最低3ヶ月契約になります。

撮影・イベント・レンタルブースについて

撮影・レンタルブース(会議室等)の利用に予約は必要ですか?

事前にホームページまたはこちらからのご予約をお願いしております。
ホームページからご予約の場合はこちらのページからお問い合わせをお願いいたします。
担当者より折り返し、メールにてご連絡いたします。

イベントスペースの利用に予約は必要ですか?

事前にホームページからのご予約をお願いしております。
こちらのページからお問い合わせをお願いいたします。
担当者より折り返し、メールにてご連絡いたします。